無料ホームページなら お店のミカタ - 

横浜美装館 | 日記 | クラス替えしますた★


MAP


大きな地図で見る

横浜美装館

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-532-3270


横浜美装館 日記

TOP > 横浜美装館 日記 > クラス替えしますた★

クラス替えしますた★ (2012.04.07)


てってけてー

祝2年生★

クラス替えしましたぁー

後輩もできて

なんかやっと2年生って感じ←

でもやだなぁー

1年生のときの担任の先生が離任しちゃった・・・

寂しぃ・・・

社会担当の先生で社会がすきだったし

授業も面白くてょかったのにぃー

まぁ

新しい社会の先生も

絡んでみておもしろかった←

めっちゃいじりやすいゎww

へんなテンションの先生って

その先生の前で友達が言ってて

バレて怒られそうだったから

先生かっこぃぃって言ってたんですよ★

ってフォローしたww

もちろんうちも怒られたけど←

ノリのいい先生だからおk★

新しい担任の先生は・・・

音楽の先生・・・

いやだぁぁぁ

音楽ぃや。

楽しくなぁぁぃ

だって音痴だしリコーダー吹くと笑われるし←

(フフッ

クラスは・・・

1年のほうがノリよかったなぁ。

今年そこまでノリょくない・・・

まだ慣れてないし

知らないひとが多い・・・

名前覚えられるようにがんばります


とーく★ちぇんじ

おぉっ

11日にピカルだぁ↑↑

楽しみぃ///

久しぶりですな。

正座してみょっかなww

ではっ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 みなも行政書士事務所川口ゆり子バレエスクール町田多摩境教室福岡市中央区薬院にあるリラクゼーションマッサージFullmoon 完全予約制・当日予約OKオーダーカーテン、壁紙専門店 デコール岡山DogTrainingSchool WARABY